美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

新橋昼食 神戸みその

2006-07-19 23:23:11 | ステーキ
===== お店情報 =====
店名:元祖 鉄板焼ステーキ 神戸みその 新橋店
場所:自作西新橋マップ「9」 新橋ランチ!
詳しくはこちら(yahoo地図情報)
公式HP:http://www.misono.org/


----------------------------
メニュー・値段:
スペシャルコース(ロース150g) 7350円
美コース(ヒレ 150g) 4725円
蘇コース(ヒレ 150g) 3150円 
野コース(ヒレ 150g) 2100円
ランチメニュー(ロース 150g) 1200円

----------------------------
食べたもの:野コース(ヒレ 150g) 2100円

5人ぐらいが鉄板を囲むような席になっている。
それだけでも気分は豪華!



サラダです。


つけもの。


ちょっと写真写りは悪いですが、メインのステーキ!


量は少なかったものの、なかなかおいしかったです!
何と言っても目の前で鉄板で焼いてくれるのですから、
お昼なのに豪勢な気持ちに慣れます!

食事の後はソファーの席に移動し、コーヒーを飲みながら
まったりと雑談ができます!

----------------------------
接客・その他:
最高ですw
----------------------------
質:☆☆☆☆
量:★★★
他:○○○○○○
(ランチなのに値段の割にはちょっと肉が安めな気がしました。
東京という土地代が入るのでしょうか。
あとはサービス料なのかな。)


良かったらぜひclickを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。