ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

だぞっ!!

2008年04月14日 | ファミリー
桜の季節になるとテレビなんぞで・・・・・
”何処何処の一本桜”なんてのが放映されるけど

これだって”ヒミコ地方の一本桜”だぞっ!!


”石橋”だってあるんだぞっ!!

つ~か、たまたま通りがかりに見かけた桜なんだけど


【たまたま通りがかりに見かけた鯉のぼり】だぞっ!!






blogネタが無いってのは辛いんだぞっ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ! (きなこ)
2008-04-14 19:49:10
「だぞっ!!」に爆笑!
二枚目のお写真、桜と石橋と鳥居、画になり過ぎだぞっ!
いったいどうゆうとこですの?この組み合わせは、絶対普通じゃないですって。石橋は今現在使われているものなの?渋いっすね。
そしてこいのぼり、もうそんな季節ですね。一年なんてあっと言う間ですね。やれやれ…。

で、blogネタ切れ、私もですよぉ~。
私なんて最近お料理(ひどいものだけど)載せてますもん。超ネタ切れだってことわかっていただけますよねぇ~。
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2008-04-15 16:30:54
「だぞっ!!」…笑っていただけてよかった
もうネタがないし、お題で笑いを取るしかね

で、この石橋のずっと先に神社があります(すんごく長い階段あり)。
このあたりの農家の守り神なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿