ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

新鮮魚貝♪

2007年04月15日 | つれづれ

昨日のドライブ途中で地元漁連直営販売所に寄ってみました(^^)
どれも安~いぃぃぃ~~(⌒▽⌒;) オッドロキー
そんでもって、即お買い上げしましたともっ!(キッパリ!)
(誰かさんの言い回しが移ったみたい。。。(*^m^*))

そんでもって、ほんでもって、メインは↓コレ♡

水槽に入ってるから写真はボケボケ・・・(^^;;
でもでも、デッカ~イワタリガニさん!!
甲羅の大きさが(横)23㎝くらいのをお買い上げです(゜ー゜)ニヤリ
その他にイカや鯛などを買い、お友達夫婦を招待して”海鮮パーティ”
喰って、飲んで、騒いで・・・
お腹がパンクしそうな土曜日の夜は更けていく・・・ゲップ!( ̄・・ ̄)≡3

※あまりの美味しさでパーティ写真を撮るの忘れました(゜o゜)ゲッ!!
 だって、写真を撮ってたら食べ損なう危険性アリ!・・・でしょ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (きなこ)
2007-04-16 18:52:15
誰の言い回しが移ったんざんしょ?
お下品ですわねぇ~。
おさとがしれますことよ。おーっほほほ…。
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2007-04-17 00:20:25
>誰の言い回しが移ったんざんしょ?
いえね、こんな言い回しをする愉快なお友達が(勝手に友達にしちゃたよ)がいるんざますのよ!
でも、お下品な方じゃございませんことよ
返信する
キャ~! (マミー=*^-^*=♪)
2007-04-17 00:59:40
ケジャンにしたいほど活きの良いワタリじゃございませんか
レシピを送るのがいいのか、ブツを送っていただくのがいいのか迷うでござんす
返信する
マミーさんへ♪ (ヒミコ)
2007-04-17 01:28:10
見ていただいてたんだ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ケジャンのレシピは保存してますよ♪
でも、作ってない(ーー;)
サダちゃんに渡してるんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
ブツはいつでも送りますよ!
ご主人様が嫌な顔をしないならですけど・・・
グリーンカレーを送っていただいたお礼をしていないのが未だに心苦しくって、、、
送ってもいい??
返信する

コメントを投稿