ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

城・・・

2007年04月16日 | つれづれ
昨日(日曜日)は唐津までドライブ。。。
写真は唐津城(別名:舞鶴城)・・・詳しくはこちら
あいにくの曇り空でスッキリ、シャッキリの写真が取れなかった(ーー;)
唐津も魚介類が美味しいお店がたくさん・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ
・・・って、二日続けて海の幸を食すのはね~~
とか言いながら「伊勢海老とヒラメ」をしっかり食してきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまぁ~! (きなこ)
2007-04-16 18:22:52
こ、こ、これってヒミコ邸?!

何々?おいしいもの三昧してるのね。
うらやまじぃ~…。
伊勢海老なんて食べたことないよぉ~!!
今度はカニパーティに呼んでね。
飛んでいきますです

ドライブやホームパーティ、できるようになって良かったね。
いっぱいいっぱい楽しいことしてね♪
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2007-04-17 00:38:29
こんな家だとお掃除が大変よね~

普段が粗食だからたまには贅沢をしないと、お金が貯まる一方なのさっ!
で、きなこさん伊勢海老を食べた事ないってマジ?
じゃあ、伊勢海老が「ギュウギュウ、ギィギィ」って鳴くのも知らないよね?
「(゜ペ) エットォ…住所、氏名、電話番号をどうぞ・・・抽選で3名様に獲れたて伊勢海老を漁港より直送いたします
返信する

コメントを投稿