ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

くっせぇ~(◎.◎;)

2008年12月02日 | 自然風景
先週の土曜日のこと・・・

車を走らせている途中で黄色の絨毯を発見!!
これは写真を撮らなければとカメラを持って絨毯へ近づくと・・・・
ウン?、、、なんか「ウン●くっさぁ~~い!」




ウン●臭の元は、誰かがギンナンを踏みつぶしたんだな~(ー"ー)

あちこちにギンナンが落ちてます♪


こんなにくっせぇ~実の種を最初に食べた人の勇気に敬服でっす( ̄‐ ̄)ゝ


石のベンチ(?)にもギンナンが落ちてます、、、
うっかり座ったらと想像するだけでも怖いわーーー(*△*)
だって、だって。。。ギンナンの上に座ったらお尻にウン●臭が付いちゃうんだよっ


とあるお寺の参道での”くっせぇ~”体験ですたとさ!(´Д`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (きなこ)
2008-12-02 15:50:28
絵葉書かな?と思うような鮮やできれいなお写真なのに…。
ウン●連呼ですか?
くさそ~( ̄‥ ̄)

>ギンナンの上に座ったらお尻にウン●臭が付いちゃうんだよっ

って、ウン●が付くわけじゃないしね?
大丈夫ですって!
で、何?ヒミコさんの靴の底、ウン●臭しちゃってんじゃないの?

いや~ん!エ~ンガチョ!

なんかクソガキっぽい?
あらやだ、クソなんて書いちゃったわ。ついつられて…。
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2008-12-04 00:32:42
くっさかったよ~
でも、私は臭い元を踏まなかったから靴底にウン●臭を付けずにすみました
ギンナンは大好きなのに、この臭さに包まれていると思うと複雑な心境だわ~
返信する

コメントを投稿