ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい!ヽ(^◇^*)/ (きなこ)
2008-11-23 21:58:53
おひさでーす! >久々登場テンション高め。

で、どうしたの?お仕事先でなにかあったの?
オイタされちゃったのね?よーし!私がかたきをとってあげましょう。先方さんに不幸の手紙とか出してあげよっか?
面が割れてないから協力するよ。言ってね♪

で、雪降りましたか?この前まで半そでだったのに信じられませんよ、ヒミちゃんち界隈ってば!
九州は暖かいものだと思っていたけど全然違うのね。
でもね、うちあたりより紅葉の葉っぱがまだ木に残っていそうですよ。
こっちは葉っぱがかなり落ちちゃってます。
まだまだ本気で寒くなるよねぇ~。
元気でしてね。
ブラザーズもネコちゃんもかわゆ~です。
ネコちゃん、お外で大丈夫かしらね?
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2008-11-25 00:56:09
コメ返が遅くなってスマン
仕事先でオイタされてはいませんけど…わたくし客先ではウケがいいんです
嫌なことってのは、社内の人間関係なのさ!
まあ、どこにでもある些細なことなんでしょうけどね。

で、九州でも雪は降りますですよ
九州って温暖ってイメージだけど、これが意外と寒いんだな~
でも、このコメントを書いている時点ではタンクトップ姿ですけどね~
返信する

コメントを投稿