ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

ご無沙汰でした<(_ _)>

2008年01月28日 | ファミリー
お久しぶりでございます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
19日(土曜日)に父の一回忌が無事に終りました<(_ _)>
喪が明けたってことで20日・21日と熊本県天草市まで
チョコット家族旅行を決行・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
魚好きの母のために魚料理がメインのお宿を探しました。
でもって、お宿の夕食が↓これ・・・
どう見ても5人前はある「ヒラメの姿盛りと伊勢海老」ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

でっかい「車えびの塩焼き」・・・プリプリで美味しかった~♪

「ワタリ蟹」も付いてます・・・シ・ア・ワ・セ♡

初めて食べた「タコのステーキ」・・・柔らかくてウマ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
この他に・・・鯛のカルパッチョ、白身魚(名前を忘れた!)のあんかけ
サザエのつぼ焼き、生ハムとレタスのサラダ、ケーキ・・・ゲップ!!
(注:肉好きには向いてないお宿です)
さて、これだけのお料理が出て1泊2食の料金を当ててみよう!!( ̄w ̄)
朝食には伊勢海老のお味噌汁が出ます(絶品!)

私たちが食べて飲んで大宴会をしている時のブラザーズは・・・↓
な~んか恨めしそうな眼差しですこと・・・Σ(⌒◇⌒;)

おまけの写真・・・My家族♡


お土産で買った「デコポン」
3個で1,200円・・・( ̄△ ̄;)
3個で1000円超えのミカンってどうよ!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですこと♪ (マミー=*^-^*=♪)
2008-01-31 16:04:09
海老、蟹、蛸、ヒラメetcなんて豪華なんでしょう
まさかこのお料理で15以下はないでしょう?

サークルの中のお二人(犬)さんは恨めしそうにしているだけで吠えたりしないの?

私も喪が明けたら兄姉と温泉旅行したいねって言っているけど、私は家族でハワイでも行きたいな~って密かに思っているの、大人6人と孫一人いくら掛かるかなぁ
返信する
マミーさんへ (ヒミコ)
2008-02-01 01:00:46
ネ、ネッ!豪華でしょう!
このお料理付きのお値段が・・・11,650円(込込)って凄くない?
安い!美味い!温泉は気持ち良い!
このお宿は庶民の味方ですよっ
”また来ま~す♪”って思わず言ってしまいました

ブラザーズは普段から私たちが食事の時に「ハウス」の一言でサークルに入っておとなしくしてるのでお宿でも問題はナッシング!

で、マミーさんはハワイを狙ってるの?
皆さんがお元気なうちに行きたい所に行ったほうがいいよ
喪が明けたら絶対に皆さんで旅行されることをお勧めいたします

返信する
えーーーっ?! (きなこ)
2008-02-01 19:00:26
こんなに豪華で11,650円?!しかもワンちゃん可ですものね。
私もペットとしてでいいから行きたいでーす。
でもサークルはイヤです。
お高いデコポン、おいしそー♪デコポン大好きです。
げんちゃんとゆうちゃんとデコポン、とってもいいお写真ですね。
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2008-02-02 02:05:26
豪華すぎてお腹がパンパンになりましたよ!
ペットの宿泊代は0円ってのも◎です♪
きなちゃんもペットとしてお連れしてもいいよ
でも、ペットだからサークルに入ってもらわないとね~

デコポンはブラザースも大好きです♪
つ~か、果物大好き犬です
返信する

コメントを投稿