ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

慎重に・・・

2008年04月02日 | ファミリー
面白いサイトを発見!!
その名も【取扱説明書メーカー】・・・ここ♪
ヒミコさんを入力・・・もちろん本名でね!
でもって、ヒミコさんの取扱説明書はつ~と以下の通り♪~(゜ε゜;)

ヒミコさんの取扱説明書

ヒミコさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 ・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
 ・まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
 ・休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
 ・衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
 ・高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。
 ・コタツやヒーターの近くに置くと、その場から動かなくなることがあります。
 
また、ヒミコさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 ・乗り物の中
 ・汚いところ
 ・カメラの前

ヒミコさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 ・泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもヒミコさんが正常に動作しない場合は。
「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。


ヒミコさんをご使用の際は慎重にお願いしま~す♪
アッ!誤作動を起こしたみたい・・・
社長さ~ん、給料を上げてくれ~~!
給料を上げないと泡を吹くぞ!!ε=(●●)=з

最新の画像もっと見る

コメントを投稿