ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

頭痛!!

2007年02月12日 | ファミリー

激痛、爆痛・・・頭がいた~い(。>0<。)
原因はわかってますよ!
ちっとも終らないデータの入力作業・・・(ーー;)
目の疲れ、肩こり&背中こりが元凶!!
データ入力のような単純作業は苦手分野(;´Д`)
もっと頭脳を使う仕事がいいな~~
↑嘘です・・・((^┰^))ゞ テヘヘ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tako)
2007-02-12 13:04:56
頭痛大丈夫ですか?
お疲れですね。
勇気ちゃんと元気ちゃんが癒してくれるでしょ。
お仕事頑張ってね。
返信する
takoさんへ (ヒミコ)
2007-02-14 00:13:33
返事が遅くなってゴメンナサイ
お蔭さまで頭痛のほうは治まりました。
でも、目の疲れがね~
仕事とはいえ辛いです
返信する
み~っけ!! (マミー=*^-^*=♪)
2007-02-14 11:27:24
ごぶさたしています
突然ブログが消えてしまってする日々が続いていました。

お父様のことずっと気になっていましたが・・・
アレから2度お正月を迎えられたのですね。
苦しい日々から解放されて悟空 ちゃんと一緒にあちらでお散歩を楽しまれている事でしょうね。
心よりご冥福をお祈りいたします、そしてヒミコさんやお母様が一日も早く哀しみを乗り越えられますように・・・

元気ちゃん、勇気ちゃんの可愛い姿とっても癒されますね、このフタリのおかげでお仕事の時間が削られちゃっているんじゃないですか?

私のブログは再開の目処が立たないままお休みでごめんなさい又時々寄らせて頂きますね。
返信する
マミーさんへ♪ (ヒミコ)
2007-02-15 02:27:17
う、嬉しいです~♪
毎日blogを覗きにいってましたよ!
何か大変な事があったのじゃないかとか、色々と妄想(?)
して心配してました
マミーさんもお母様のことご心配ですね。
完全な健康体に戻るのは難しいかもしれませんが、少しでもお母様がお楽になると良いですね。
私も悟空の急死に続き父の他界で少々凹んでいましたが、父が向こうへ行っても寂しくないように悟空が一足先に逝ったのだろうと思うようになりました。
でも、元気と勇気が傍にいてもやっぱり悟空が恋しいです
ただ、母にとってはブラザーズがいてくれるのが何よりの救いになっているようです。
ところで、悠介くんの成長具合はいかがですか?
一日も早く近況などをblogで拝見できるのを楽しみに待ってます♪
返信する

コメントを投稿