麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:シャブチュウになりました。

2008-01-01 22:24:41 | 番外編
 珍年、あけましておめでとうございます
 m(__)m

 昨年は自作ラーメンを除くと238杯食べました。
 
 2006年は257杯だったので若干減りましたね

 今年も麺太郎をよろしくお願いします



 さて、雪は更に降り積もりました

 相変わらず永遠は触りたがらないなぁ。
 (^-^;)





 昼間に盛岡八幡宮へ初詣に行ってきました

 人が多すぎて、並ぶのキツかったから横から賽銭遠投して済ませました



 おみくじ引いたら奥さんと永遠は

 一家の主の僕は大吉
 (゜∀゜)

 今年はいいことあるかしら?




 今晩のご飯は贅沢に前沢牛岩手産豚のしゃぶしゃぶ



 シャブチュウです

 これ、美味すぎます
 (´ι_` )


 前沢牛はとろける×3

 ご飯を5膳も食べちゃった

 1年に一回の贅沢かな? 



最新の画像もっと見る