麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:またまたポポラマーマ

2006-05-05 21:49:45 | 番外編:麺類
《長ネギと豚肉のおろしポン酢しょうゆ味 ¥650》
今日はチェ・ジウ主演の[連理の枝]という韓国映画を見てきました
[私の頭の中の消しゴム]という韓国映画でバカ泣きしたオレは、もちろん今回も泣きました(ToT)
[連理の枝]は笑いあり涙ありでいい映画でした

その後は、ザウス跡地に先日オープンした【IKEA】というスウェーデンの家具屋に行きました
駐車場は満車で遠いところに停めないといけないわ、やっと入れると思いきや入場規制で1時間近く待たされるわで大変でした
店内はかなり広くて、じっくり家具が見れます。まぁ、人が多いのは今だけでしょうから。
結局家具は買わず、100円ホットドッグを買って出ました

そして夕飯で、新習志野駅前にあるメルクス内の【ポポラマーマ】に行きました。
《長ネギと豚肉のおろしポン酢しょうゆ味》をオーダー
味は悪くないけど、大根おろしがパサパサなのが許せなかった  
ヾ(`□´ )ノ゛
今日のはちょっと減点ですな


最新の画像もっと見る