麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:絶品のアップルパイ

2006-05-04 22:21:52 | 番外編:スイーツ系
《アップルパイのメープルソース ¥850》
blogに書いた通り、昨日【青山 牡励湯】っていうラーメン屋に行ってきました。
そこで食べたデザートのアップルパイがやばいうまかったんです。そのラーメン屋ではシナモンソースしかなかったんですが、新宿にある系列カフェには数種類のソースがあるとのことでした

行ってきましたよ。名を【AIR BLAN SERVICE】といいます。オシャレなカフェでした

アップルパイのメープルソースフランボワーズソースをオーダー 他にはブルーベリーソースとかがありました。

メープルソースのほうがうまいです っていうか絶品です
【青山 牡励湯】には無かった、上に乗ってるリンゴチップスもうまかった
アイスミントももちろん乗ってます。
値段は850円ですが価値はあります
スイーツ好きなあなた、是非行ってみてください

《Where and how to go》
新宿駅東口を出てMYCITYへ。7Fにあります。
住所:新宿区新宿3-38-1 MYCITY 7F
《Opening time》
11:00~23:30 (22:30LO)


最新の画像もっと見る