めまい体験ブログ→めまいを忘れて毎日を楽しく過ごすためのブログに改名

めまいに負けないように日々奮闘しています。毎日を楽しく、無我夢中に過ごしたい!
素直な気持ちを日記に綴ります。

別れ

2017-06-23 18:24:27 | 日記




別れ。







私が妹を亡くした時


私よりももっと、


一番悲しいはずのその人がいるのに


私が泣いてしまうわけにはいきませんでした





悲しいけど、泣けない


泣いていてはいけない


私は支えなければいけない


支えていかなければならない








悲しみが癒えることはありません。


むしろ、年々、寂しさを感じます。



寂しいです。


逢いたいです。







周りのものがみんな歳をとっていくのに


妹だけはあの時のまま。








あの声、あの笑顔を忘れません。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事