めまい体験ブログ→めまいを忘れて毎日を楽しく過ごすためのブログに改名

めまいに負けないように日々奮闘しています。毎日を楽しく、無我夢中に過ごしたい!
素直な気持ちを日記に綴ります。

I wish you a merry Christmas!

2017-12-13 23:00:39 | 日記

I wish you a merry Christmas!



元気にしていますか

私はあれから仕事復帰しました

毎日元気に頑張っていますよ



あなたと過ごした時間

私にとって

一生でいちばん

ひとを愛し

愛を感じた時間でした



もっとうまく

自分の気持ちを

伝えることができていたら



ずっと一緒に居られたのかな





今でもずっと大好きです

いちばん大好きなひとです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿