めまい体験ブログ→めまいを忘れて毎日を楽しく過ごすためのブログに改名

めまいに負けないように日々奮闘しています。毎日を楽しく、無我夢中に過ごしたい!
素直な気持ちを日記に綴ります。

ひとりごと

2017-08-22 02:47:55 | 日記


力になれなくてごめんなさい。
悲しい時にそばにいてあげられるひとになりたいです



もう少しそばに居てあげたかった
でもそれは私の気持ち
あなたの気持ちじゃない
あなたは今
独りになりたいんだよね

気持ちが落ち着いたら
連絡してね
待ってるから



約束やぶって
電話してしまいました

もしかしたら
あなたが
自分からは
電話しづらいのじゃないか
と思って



メールであなたの名前を呼びました

既読にならないから

何かあったのかなと

勝手に心配して

また、電話してしまいました



ごめんなさい



あなたが何処か遠くへ行ってしまいそうで
もう、戻って来てくれないような気がして





私じゃ力になれないみたいです

私じゃダメみたいです




うとうとしてしまい

母の夢をみました
知っている人が大勢いる中で
人目を避けて
母を探しました
見つけて私が声をかけると
「あなた、どちら様?」って…

若い頃からずっと
母に電話する時は
「もしもし…私。」って
電話していました
すると母は
「もしもし…あなた、どちら様?」って
おどけて返してました

悲しい夢でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿