ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

トリコ

2013-08-01 20:23:43 | Weblog

 昨日、腐女子仲間の不二子さんと

トリコ 美食神 超食宝

見てきました

お子ちゃまとママがやはり多いですねぇ~

トミーロットが少しですが出てきました

「あっ石田さんでた

と思い、冒頭で銀魂の万事屋ファミリーがセリフは無いですが

出ていましたよ

まだ、銀魂観れていない・・・

来週、やっと見に行きますが・・・




入場記念品

水に入れると大きくなるようですが、まだやって見ていません。

トリコ自体は面白かったです。

TVの方でも小松が足手まといでイラっと来ますが

映画でも足手まといでイラっと来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白夜叉 ゲット | トップ | 劇場版 銀魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事