ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

劇場版 銀魂

2013-08-09 20:26:16 | Weblog



やっと観てきました~

面白かったです空知先生、最高です

未来の土方も良いのですが、やっぱり今の土方はいい~

最後の方で今の土方が出てくるのですが、美人に描かれていて

何回も観たいですDVDになったら絶対買う

アニメOAVで良いからやって欲しい~



戦国BASARA4の情報更新されましたね~。

豊臣秀吉 竹中半兵衛出ますーーー 

でも、幸村が・・・出て来ない・・・

島左近が、ヴィジュアル的にカブっているから

半兵衛は嬉しいのですが、このまま出て来ないのか心配です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリコ | トップ | 大江戸武鑑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事