ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

最近のお買い物

2008-05-30 21:58:16 | Weblog
ここ2週間バイトに幾たびにパトカーのミニカー
を買って帰ってきています
最初は、プリキュアのアクアとローズのフィギュアで
買おうか買わないか迷っていて、何気なく売り場を
見てたら5車輛がセットになったミニカーを発見
パトカー&警察好きの私にはとても魅惑的なセットで
プリキュアやめてパトカー買いました
先週は先週で午前中に中年のおじさんが
パトカーのミニカーを4つ持ってくるじゃないですか
んっっ!?何これ!!!!」と心の中で
高速隊パトロールカー』神奈川、千葉、三重、栃木の4県
の名前が入った物です
同士だ何これ何処にあったの
「ちょっと、見てきます
お客さんがきれた所でレジ止めて売り場へゴー
神奈川、三重をお買い上げしてきました
大手スーパー・・・誘惑が多すぎる・・・

明日で5月もいつの間にか終わってしまう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田 弦一郎 | トップ | 手塚国光&真田弦一郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事