ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

手塚国光&真田弦一郎

2008-06-02 21:39:06 | テニスの王子様
8月13日に手塚&真田のデュエットシングルが出ます
しかも、3ヶ月連続でまだまだ、テニプリ熱は冷めませんよ
大好きな二人なので、凄く楽しみです
大典さん置鮎さんに懐いてるからな
真田&幸村のデュエット出ないかなぁ~~

テニミュ・・・キャスト発表になりましたね・・・加藤くん、斎藤くん
キャストじゃなかったショックです
売れ始めるとやっぱり出なくなるのね・・・
14日から先行発売が始まるけど・・・テニミュ熱ダウン
せめて、立海のメンバー一人でも見れれば良いのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお買い物 | トップ | 柳 蓮二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニスの王子様」カテゴリの最新記事