ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

コレクション

2008-07-13 14:24:39 | Weblog
ミニカーのパトカーが結構集まっていたことに
やばい・・・と思う今日この頃
これ以上は増やさないようにしなくては

夏コミまで約1ヶ月パンフ発売は今週末
テニスサークルが減っていないことを祈ります
でも、何故今年は1日目なのか混みそうでやなんだけれど・・
ゲームと分かれたのが辛い・・キチメガの
サークルさんに行って買い漁りたかった
2日目行く子にどうしても欲しいサークルさんとアンソロジー
だけはお願いしたい
9月のスパークにも是非に行きたい
9月はテニミュも行くんだよね
お金が足りるか・・・なぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーマー | トップ | パンフキターーー!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事