ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

眼鏡非装着盤

2010-06-28 20:52:21 | 腐女子
カウントダウンボイスが配信されていたのですねぇ~~

PCが調子悪くて公式サイトチェックしていなかったので

もう2回も配信されてた

一回目が太一、二回目が御堂さん

どちらもバカップル&甘甘でした

砂糖吐きそうです(笑)

今回はノマの中の人受けだから大変そうです

御堂さんはイキイキしているように聞こえました

本多の回は天然黒ノマでひどい事をして欲しいです


アニメイトの特典御堂さんだったよかった

やはり、一番人気を持って来ますね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り | トップ | 薄桜鬼Webラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

腐女子」カテゴリの最新記事