げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

産まれたよー!!!

2015-03-17 11:40:51 | インポート
バタバタしてて連絡遅くなりました!
連絡いただいた方にもなかなか返事できず、ご心配おかけしております(>人<;)


無事、3月11日午前10:05に
元気な男の子が産まれましたー
めちゃ可愛いです。




名前はふくちゃんです。


予定日3日過ぎて落ち込んで、
焦って歩きまくったその朝、4時から陣痛がきて、5時に病院へ。そこから9時半に分娩台にあがり10時に産まれました。
本当にトラウマになるくらいの痛さだったけど、優しい赤ちゃんですぐ産まれてくれた!(;_;)
産まれた瞬間から、目をパチパチさせてる我が子のあの顔は一生忘れないと思う。


でも赤ちゃんも頑張っていきみ過ぎたみたいで、産まれたては顔と目がうっ血気味。出てくるために一生懸命頑張ってくれたんだって思うとまた感動。。






一週間たってやっと赤ちゃんらしい肌色になってきました。




まだ一週間しかたってないけど、毎日毎秒成長してる様がたまらなく愛おしい。。
ふくちゃんは本当によく寝るし、よく飲むし、大人しい、いい子。だけども、私はママになってからはまだ一週間なので、色々分からないことだらけで。
ママもがんばって成長しなくちゃ。と、早速奮闘中です。






しばらくは、バタバタしていますが、落ち着いたらふくちゃんの顔を見に来て下さいね(^ω^)

































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿