げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

ふくふくふくふく

2015-04-15 21:30:55 | インポート
ふくふく一色の生活です。








1ヶ月たちました。
チビが太めの赤ちゃんに。






よく子供の写真UPしてる人みるけど、気持ちがよーーーっく、分かりました笑。
だって可愛いんですもの。
成長も早いし、今の可愛さは今しかない!一瞬も逃したくない!笑


そして、他人が見たらどれも同んなじ写真にしか見えないであろう子供写真が大量。でも、違うの!笑











どんどん生活がシンプルになってきた。
我が子とサシ。
(*^◯^*)色々悩んでも仕方が無いって感じで、かなり抜いて生活している。
自分のやりたい事もちゃんとやる。
自分のデコも子供のおもちゃに役立っている。







寝顔がふたつ。






大発見。
おでこに けっこう大きめなシミが出来ていて、あつろーのおでこのホクロのような?? ? ? ?気配。。!!
どーなるんだろ。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿