げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

おかみさん展&BON BEER PARTY

2010-08-01 15:45:13 | party
昨日は完璧涼しくなるまで家を 出ず、

夕方になった瞬間から、もぞもぞ動き始めました。
まずは おかみさん展

友達のあやちゃんが企画している展示。
昨日オープンしました。
場所が なんといってもめっちゃ近い!
大岡山でやってますw

小学校の時大岡山まで塾にきてたー
なつかしー




なんでも科とか年も関係なく多摩美の人たちが集まってやっているモノなんだって。
前にも一回来た事があって、
なかなかざっくばらんで、変にまとめようとしてないとこが好きです。

雰囲気も最初より、洗練されてる印象。(偉そうなこと言ってみたw)

こぢんまりした、アンティークの店構え。


あやちゃんの作品。
未来とか現在(だっけ?)。あやちゃんとは、本当に偶然、造ってるものも、読んでる本も一緒だったw


これはを連想しているんだってーなんだかかわいい
{

この左上に映ってるのは 夢がモチーフらしい。
超好み。こういうの部屋にアホなくらい吊るしてみたい。(本気)


一人だけ平面だったー。飾り方面白いよねー。ぴったり!★
改めて写真で観た時と現物観たときのイメージが全然違ってたー


この人はハーブで石けん造ってました。
石けんだけならよくみるけど、なんてったって、パッケージがかわいい
袋も石けんの帯キーホルダーも良いデザイン。やっぱ個性だなーっ。


あやちゃんと会うのも何年ぶり?かで、久々だったけど、相変わらずでw
なんか楽しそうで会えて嬉しくなっちゃった~
多摩美の他の人たちもちょこっと話せて素敵空間でしたー
気になる人は
8月8日までやってるみたいです。
場所は<リンク:http://horta.jp/index.html >http://horta.jp/index.html
あやちゃんありがと!
スイカも!



そのまま広尾に向かってBON CAFEにいくじょー


着いたら、セイタロウ君がお出迎え~~
BONが まっかになってる!!!!!
すげーーーー★★★ケーキも真っ赤な中に!



RED NIGHT BONCAFE!
この日はBEER PARTY! そして謎のハーブ酒CATUMAを空けちゃおう♫のパーティでもあるW
ていうか、げんめい改装してから、来てないことに気づく。
2階が広くなって、壁の色が変わってた!(真っ赤でわからないけど)


ジョー君がDJしてた~写真ぼけぼけーw結婚式以来!


てっちゃん登場~


のっちんDJ中


すっごい格好のピロキ登場w

keyちゃんと なんとか君


たっくさんの人。いっつもBON CAFEはぎゅうぎゅうです。

ふっらふらになって帰りましたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿