げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

たくさん発見!冒険!興奮!

2010-07-30 16:53:45 | 日日々日常
しつこいですが、w
もう来週に出発をひかえた沖の島アートプロジェクト
公式ブログできました★
フライヤーはこれ!
のほほ~ん系。


げんめいはこの壁画チームです♫




このあいだ、六本木のネイチャーセンス展行ってきました。

こういう穴からのぞくタイプのインスタレーションって
奈良さんもやってたなー。

この重さに耐えられるのってすごいな。
どうやって貼付けたんだろ~?形絶対歪みそうだし。
面白いな~



ふんふんふ~ん♫って見てたんだけど、

あれ???なんか観た事ある?。。。。あれ?
そういえばー。。!やっぱ YATAI TRIPだ!


友達のちゅんがいつもYATAITRIPがどうのこうのってー
これのことか!!!やっと分かりました。
この映像にちゅん君が映っていた。
知らぬ間にこんなことやっていたのね~すごいじゃ~~ん★
一人で興奮してしまったよ。。
いいな~森美術館でこんな人に観られるなんて~。



すげーすげーと興奮のまま、外出たら恐竜。哺乳類展もやってたよ。

あと、midtownの中にスーザンが前に話してた、花屋さんのピアスが売ってて
ビックリ!
絶対これだ!!と想って写真撮った!
言ってたとおり、見事なパッケージとブリザーブドフラワー
値段までは観てなかったけど、
こんな可愛くてセンスが良いものを プレゼントされた~~いw
男子よ、女子にはコレをプレゼントしなさいw

そこからフランジパ二に行ってちょっとした腹ごしらえ。

小腹が満たされ、midtownの噴水花火を見に行きました。
おこちゃまばっかりだったw

思ってた以上のクオリティ!!!超楽しかった!


噴水する水滴が LEDに当たって光っているんだけど、
本当に綺麗だった

終わって西麻布まで行き、権八でごはんまたまた豪遊してしまったーw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿