げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

蟲の響でアゲハお手伝い

2012-01-24 22:40:22 | party
agehaで蟲の響がやるよ!ってマユちゃんから聴いて、そっこう「手伝う!!」って行ったのでした。

しかもメインはjuno reactor。最後に見たのは渚。超感動だった。1人で最前列まで行って放心してたの覚えてる。



蟲の響は尊敬する人達がたくさんいる場。

いっぱいすごいモノを見よう。

まず、凸の響。 響は神奈川のお祭りで一回会って、二回目はラビリンス。
澄んでる人。そんなイメージ、フムフム とこそっと見て刺激をがんがん受けてます。

響のお手伝いが出来るなんて超嬉しい。

げんめいはタロちゃんとflag担当。打ち合わせでは、「げんめいとタロちゃんはぴらぴらね~~~!』
ってノリで言われた。『あ、うん!ぴらぴら ね!!』とタロちゃんとげんめい^0^www

うふふ。タロちゃんと すいすい 終わらせて なんだかフライグ気味にお酒飲んじゃってたなwっw

響の色は 純粋な子供のような色だった。 素敵!!



設営途中。 ては土台あっという間に立ってた!!すげーー




外はナオミちゃんとスミオさんのキャンドル。
アゲハのプールとは思えない雰囲気の良さ!!
さすが。





外から見ると 中はあったかそうな雰囲気いっぱいでてた。
人間味のあるこの雰囲気すきでだなー



プールサイドDJブース凸完成形!




遊びすぎてまったくパーティ中の写真がないw

minaさんのブログから拝借!no.9ジョーさんと げんめい


凸中。




あとはもう、撤収あとの写真

コウセイとたろちゃん


北海道から広報のコウセイ


ぷああ~~~


セイジさん



撤収で竹を車に上げてる響。なんだか超楽しそうだし、この周りとの感じがいいW。








蟲の響のみんな、ありがとう!誘ってくれた&パーティ中つるんでくれたマユちゃん、ありがとう!






minaさんブログにパーティ中の素敵写真満載です!
minaの喜怒哀楽楽日記

コウセイの写真
http://www.flickr.com/photos/kousei_skmt/sets/72157629012479297/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿