げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

けうんとのライブペイント@&MINERALS

2012-01-30 17:36:58 | LIVEPAINT
土曜日に 大変お世話になった写楽さんの 自宅まで写楽さんに会いにいきました。







なかなか 大きい事過ぎて ちょっと 怖くてぐちゃぐちゃ 行くのを渋ってたら あつろうが連れてってくれた。
1人だったら行けなかったな
会いに行くと みんなが居て、信じられないくらいの安心感。

そう、ハタチの頃からあたたかく見守っていてくれるのは、ココの人達なんだった。

今でも妹みたいに心配してくれたり 励ましてくれたりする。

全てその場を創ってくれた写楽さんのおかげ。

本当にありがとうございました。 あの世があったらきっとソコでもDJしてる。絶対。親分になってるよ。






次の日はよしけんと&MINERALSで ライブペイント!!

山梨で喝を入れられ、超テンションあがってたげんめい。
なぜか 悶々としてる よしけんww w

お互いのリハビリ!!!
そしてよしけんから、「今日のは、yoくんとsharakuさんへの弔い合戦にしよう!」

なんてやつだ、、、、、


最初から見ていただいた方にはわかりますが、
最初はよしけん とお題を出し合って描いてました、。
面白くて写真を忘れた、








このあと、このヴィーナスんはタイガーリリーになって、




タイガーリリーがパパの酋長を出して、酋長の王国描いてました。

どうしても写真が抜けてしまう。。。。



よしけんのクリムゾン。。









そっからの 写楽くん登場
最近ハマってるんです。










からの、また抜けるけど、よしけんの鯛と
目玉だらけの鯉



そっからの指描き






からの よしけん天狗  

で終わり



ありがとーよしけん






ありがとー&MINERALS!!!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿