げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

個展のオープニングパーティ

2011-05-10 01:05:21 | 展示
5日から開催している個展のオープニングパーティでした。
いつもは自分で企画している展示パーティだけれど、今回はこのお店を紹介してくれたジュンジュンが企画してくれました。
なんてありがたい!!感謝!!



げんめいは今回出演者です。
善哉和也くんとの初デュオ!


たくさんに人にきていただいて、本当ありがたいです。
みんなめちゃめちゃ楽しんでた~さすが、パーティピーポー!★



すっごい盛り上がり。

こちらは店主のヤスくんがあげてくれた動画。
もうはちゃめちゃやんw^0^http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=419335&video_id=10693285

本当に本当にありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2011-05-10 12:26:38
結局はちゃめちゃになったね!笑
でもきてくれた人はみんな楽しんでくれたみたいだよ
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-10 14:33:15
いやあー本当楽しかったー、げんめい単なる酔っ払いだったよん(笑)なねやらじゅんじゅんも帰り大変だったみたいな?本当ありがとう!
返信する

コメントを投稿