げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

つれづれ

2011-05-05 22:55:28 | 日日々日常
兄に子供が産まれました。平くんっていうそうです。




おめでとうございます!








辛いことが起きている毎日。

私にできることは本当に少ない。

何も出来ないということは、本当に悲しいことです。

ただ時間がだけが進んでしまうことを凄く悔しく思う。


今日から個展が始まりました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2011-05-06 22:30:42
お兄ちゃんとお嫁さんおめでとう!

日曜日、ジンジャーとあそびにいくよ。
たのしみにしてるね◎
返信する
Unknown (>なっちゃん)
2011-05-07 08:29:27
お!嬉しい!ジンジャーに会うのも久々だわわ(^o^)飲んで踊りましょ!
返信する

コメントを投稿