げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

価値をかえる

2012-11-13 21:42:30 | 日日々日常








絵の価値をあげたい。
買ってもらった人や応援してくれている人たちのためにも。何よりも自分のためにも。
今はまだお客さんに元気をもらってる段階。いつも励まされる。
でも私は絵で素敵な毎日や気持ちを伝えていきたい。私が与えれるものは全て出したい



芸術家が自分の絵の価値をあげることを考えてはならない?
営業は他の人に任すべき?

じゃあ誰がやってくれるのか、誰が考えてくれるのか、

現状では誰もいないので自分で考えるしかないのです。

好きなように描けばいい、
色々ごちゃごちゃ考え過ぎか。
でも仕事にしたいのならば、好きなことだけやってればいいなんて事はどんな仕事でもないはず。










色んなこと言われますが、精一杯やってます、と何を言われても胸を張って言えるくらい
頑張りたい。
今は言えない。

もっとすべてに流れをつけて


流れるように 毎日をこなしたい。

滞らないように、自分自身が充分に空気を吸えるように。
自分を取り戻そう
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加瀬)
2012-11-14 09:31:37
お久しぶりです。ブログ何時もじゃないけど見てます。
何だか少し元気がないみたいですね。きっと理由は違うだろうと思いますが、私も最近調子がイマイチです。私の場合は寒い季節が苦手なだけですけれども。
げんめいさんの描く輝きが好きです。深く心の暗いトコを歩いた人が見せてくれる輝きのような気がして好きです。
寒い季節、なかなかお仕事も忙しそうですが、温かいモノでも食べて、身体に気をつけて下さいね。

返信する
Unknown (>加瀬くん)
2012-11-15 00:12:18
いつもありがとうございます。
アップダウンが激しいところは出来るだけなくしたいんだけどね。
どうやらもの凄く影響を受けやすいらしいです。
ありがとう。今度お誘いがあるので、連絡しますね!ありがとう!
返信する

コメントを投稿