げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

ららばい

2012-11-27 20:01:00 | 日日々日常
ららばい。





色々 今年は悩みっぱなしの年だなー。

たくさんの人に応援していただいて
ワタシは 自由に生きています。


ただそれでも グッダグダにボロボロ悩んで
日々 疲労困憊して 毎日を瞬きの瞬間のごとく過ごしていると その自由さえも
存在が明確ではなくなってきていたんだけど

このブログを読んでくれている   大切な友人から

げんめいが 「お前ら ちゃんと毎日生きてんのか」って書いたことを覚えていてくれて
その言葉が励みになったとメールがきました。


あぁーワタシ自分の言葉もろくに まっとうできてねぇな
自分の言葉に自分が一番喰らいました。

あんだけ ちゃんと生きてんかーーーー!!って周りに叫んでたのに、
私も 毎日を一瞬で過ごすようになってた。
大切な毎日を 本当に雑に。

目が覚めました。 毎日をちゃんと生きる。1日をちゃんと全身で感じながら。


愛してます。 全てに愛を!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忘我)
2012-11-28 19:00:08
俺も頑張ろ
ありがと
返信する
Unknown (>忘我さん)
2013-01-02 16:10:28
がんばるぞ~~!今年もよろしくです!
返信する

コメントを投稿