げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

オーダーの絵。フラミンゴ!

2014-05-08 10:52:02 | げんめいアート
吉祥寺のお客さんから お家に飾っていただくオーダーの絵が完成した。

フラミンゴ初めて描いた~
オーダーしてくれたお客さんも穏やかで柔和な人なので、彼女の雰囲気もかなり入った絵になりました。

ゆったり。気持ちよく。

気に入ってもらえると嬉しいな。











じゃんじゃんオーダー受付けます!!! 値段、大きさ 応相談♪

友達or 恋人にプレゼント。 自宅のリビング、寝室に♪いかがでしょうか~。

ケイタイにご連絡、ブログコメント、yahooメール、FBからも受け付けてます。






さて。今週末は 蟲の音のおばりんとリョウコちゃんの結婚パーティ。
まさかのageha昼から貸切!!
party業界中の人が集まる結婚パーティになること間違いなし。

げんめいは 一次会でライブペイントします。
どんな格好で行こうかな~~~~~~~~~~超悩む。一週間以上なやんでても決まらず。


今週末agehaでね★









げんめいHP http://genmei.jimdo.com/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿