げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

ハヤトくん&カヲルちゃん結婚式⇒吉祥寺WARPでのライブペイント

2014-04-30 20:31:40 | LIVEPAINT
先週末は、友達の結婚式!
初めて鎌倉八幡宮での神前式に出た。素敵だったなー。

ハヤトくんとカヲルちゃんは 初めて会ったのはげんめい20歳??かな?
獏原人村の転輪祭で げんめいがランプ屋さんやってて、隣りのお店がカヲルちゃんだった。
なつかしいな~

かをるちゃんとは ふたり展をやったこともあるし、ボディペイントのモデルもやってもらったり。いつもお世話になってるお姉さん的存在。ハヤトくんもpartyでみるかっこいいパンクなお兄さん。何回も一緒のpartyを体験してきたな~

そんな二人の結婚式は本当に幸せ!ミツさんの写真があまりにも素敵だったからコピペw




白無垢が本当によく似合ってる。





この日はあったかくて夏みたいだった。
さすがに八幡宮の砂利道はピンヒールを断念。
予備の靴を持ってって正解だった汗





party友達ぞろぞろ集まりだす。w




式が終わって着物お着替え。 しかし二人とも和服似合うわ~~。
観光客の道行く人にも「花嫁さん、すっごいかわいい人~~~!!」とか声がよく聴こえてきてて、
周囲のいいわぁ~っていうため息が凄かった。
幸せそうな二人!


















式も終わって、披露宴会場に。
ここのレストラン本当においしかった~★★★
広さもちょうどいいし、こじんまりしたアットホームな教会風なのも凄くしっくりだった。
レグリーズ鎌倉



げんめいの描いたウェルカムボード♥♥



受付してたら一緒に遊んでくれたコトネちゃんとこうたろう君。




ぬくめしジュン君と受付中~♪こうたろう君が撮ってくれた写真。




あぁ  こっちゃん かわゆすぎる~~~>v<



主役が来たら、こっちゃんは「お姫さまがきた~おひめさまだよお~」って写真撮ってみせてくれた。
女の子には完璧お姫さまに見えるんだろうねw
ウェディングドレスも超かわいいカヲルちゃん!頭の飾りは自分で作ったんだって!すっごい似合うし可愛すぎるっ










隣りは加藤家の団欒♪


ケーキカット





ご飯本当おいしかった~~♪ちょっとげんめいには味がしょっぱかったけど完食!!★




こっからの2次会はスパイラルでスオミナイトだったんだけど、
げんめいはライブペイントなので、ちょっと準備中に顔だし。


青さんが働いてた♪


みお と まほ


もりじゅん と まほ。



そして吉祥寺WARPにライブペイント★

久々のwarpはラウンジでペイントでした~★
ユキホちゃんやダイちゃん、サモハンのDJでゆるっと気持ちよかった^0^










吉祥寺のシェアハウスに住んでた時の友人がいて、すごくローカルを感じた




ラウンジっぽい絵に~きらきら★ 最近は元気玉ばかりでてくるなぁ~。




ペイント終わって さもはんのDJにハマる。


充実した一日だった~。

みなさん ありがとう~~★幸せをおすそわけされた気がします♪




げんめいhp http://genmei.jimdo.com/












最新の画像もっと見る

コメントを投稿