げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

癒し

2010-12-16 03:20:09 | 日日々日常
今日さすがに電車の中で体調崩して、吐きそうになった。

こんな時は自分にとって癒されるモノ
冬に夏の写真とか。ね。





そして、たまにはぶつくさ言ってみる。

人生の中で、世間、世の中に対して ナナメに見ていた時期っていうのは誰でもあるのかしら。
周りに居る人間全員敵!みたいな。
小さい時から殴られながら溺愛される、というなかなかレアな育て方をされたワタシは
なかなか人を信頼できないのでした。

めちゃめちゃグチャグチャになって フラフラ何かを求めて歩き回っていたアノ時代に
何も言わずに ただ居ることだけでも許された 場所は
今ではかけがいのないモノになっていて

モノとしてはなんにも残ってないけれど 人と居るって幸せを教えてもらえたのでした。
ただ 何も出来ない自分に 毎日泣いたりもしていたけれど
それでも良い と言ってもらえた事を これからも忘れないで 自分の支えにしていくんだ。



イエス!  元気でた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿