げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

展示ペイント

2010-12-14 14:26:30 | 展示
10日からの

こうなって

こうなって

こうなっった。ピンぼけしてる。。。右下の魚の残骸がナウシカのガンシップに見える。


ここでTEN-Gのようじ君と彼女のセイラちゃんが来てくれた。

せーごんもキミドリ帰りにゆうへいさんと一緒に来てくれた♪
せーごんとようじ君


セーゴンもnaturalsmileの準備で帰ったあと、ようじ君たちと、
渋谷の居酒屋で働いてる送水君のお店へ★
入っても、 しれ~~っと店長対応してくる送水くんwwww
とか思いつつ「げんめい、うちにタバコ置いてるぞ」とかまたいきなりオフになったりw
超面白かった^0^/



浜焼きやでむ~~~どうも昨日は肝心なところでピンぼけしてしまう日だった。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SABABA☆Mai)
2010-12-17 14:21:42
げんめいちゃ~ん♪
初コメント!
こないだはお店遊びにきてくれてほんとありがとー!
素敵な個展だねー◎ 近かったらみにいきたい。
海の中の2枚組みの絵、すごい綺麗! 早く実物みたい~☆
日程考えたらまた教えてね♪

そうそうTEN-Gさんの彼女さん、セイラちゃんっていうんやね!!名字はゼンノやんね~?
すっごくよく注文くれてるねんー!
こないだお店来てくれた時よく注文してくれてるって言ってたんだけど名前ききそびれてて。
なんか、みんな繋がってるかんじが、めっちゃ嬉しー! よろしくお伝えください◎

来年2月にまた会えるの楽しみにしてるね♪♪♪

Mai{走るひよこ}
返信する
Unknown (>maiちゃん)
2010-12-20 14:40:39
<色:#99ff00>初コメントありがとう~~~!!
そうそう、大阪次は2月なんで、それまでにいろいろ詰めましょうー^0^
SABABA東京でも大人気だよぅ
そうそうセイラちゃんだよ~♪w
またお店行けるの楽しみにしてます{ラブラブ}</色>
返信する

コメントを投稿