げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

年末からの正月2013

2013-01-02 15:14:08 | 日日々日常
忙殺された2012年終わった~~~!!
皆様、去年も本当にお世話になりました!



年末は最後の出勤を終わらせたmusuiの忘年会に顔をだし





もらったお花を家に飾って



部屋の掃除なんかままならないまま、





natural smileの忘年会にイク




2013年一発目 野外やりますww
詳細はこちら!!!要チェックhttp://naturalsmile.org/


謎にムーディなエロい店。











いっつも変わらず、みんなお酒大好き
今年もよろしくお願いします!





そっからの一瞬だけMに行ってみる。

ソニーくん夫妻米くんアツロウと記念撮影だけしてみたり。
通りがけの人に撮ってもらったが、
あまりにも綺麗な構図なので、プロカメラマンかも?とか勘ぐってきた。
申し訳ない。




次の日、飲み過ぎで顔パンパンのアツロウと
ミシンでランチ。








なんかミシンが似合わないんだよな~www








そしてそして、!
ミシンのヒロキくんが げんめいの絵のプリントが入ったTシャツを創ってくれました!!
かな~~りおしゃれに出来てます。
今度のげんめい個展で販売しますので ぜ~~~ったい みてください!すっごいかわいいよ!




着るとこんな感じになります












自分の部屋すら掃除してないのに、人の部屋を掃除して、
実家に向かう





相変わらず ごちゃごちゃした町ですわ、戸越公園




たいらくんがお出迎え
きゃわいい~~~~





ゴージャスおせち。









ここでお正月もおわり!
いよいよ げんめい個展まであと一週間切って参りました。
皆様、
どうぞご都合が合ったら、ぜひ来てくださいね!!




2013年1月7日(月)~1月14日(日)
@トラットリア&カフェ ミシン

1年ぶりの展示です!
場所は世田谷公園近くのイタリアンカフェ ミシン。

友人や家族とゆっくりとくつろげるミシン。
人の手を感じられる、手作り感があるあったか~いお店の一角をお借りして展示させてもらいます♪^0^

友人同士、ご家族はもちろん、会期中はお一人様でいらしても「展示を見に来ました」と言ってもらえれば、入れます♪
ただ、とっても素敵なお店なので、是非これを機会に おいしいご馳走を誰かと共有して、ゆっくり展示スペースでもくつろいでもらえたら嬉しいです。


げんめい展示恒例のオープニングパーティも行います。
2013年1月7日(月) 17時~21時
 2500円1drink げんめいArtBook+限定特典付き!
LIVEやDJも豪華ラインナップです。
新年会がてら呑みましょう~~♪



17:00 DJ tao

18:20 馬喰町バンド<live>

19:00 DJ no.9

20:00 ko umehara

21:00~ダラダラTime








トラットリア&カフェ ミシン


東京都世田谷区下馬1-37-7
03-5787-5990

定休日:月曜日
営業時間:火曜~金曜 ランチ 11時~15時/ディナー 18時~翌2時(L,O1時)
     土、日、祝 ランチ 11時~15時/ディナー 15時~翌2時(L,O1時)
*0時以降のお越しの際は必ずお店にご連絡をお願いします


今年はもっともっと強い人間になりたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿