げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

ふらふらふら

2010-04-08 20:38:17 | げんめいアート


↑このライトは日光展示でまだ展示しておりま~す。
まだ一ヶ月あるので是非来てくださいね~
げんめいも力抜かず入れ替え計はまだ捨ててないすーー
GWくらいに入れ替えを~

気がつくと、何でも自分で創る趣味みたいなクセがあるんですが、
最近パタッとアイディアがでてこない・・・

このごろは花つくりばかりやってたけど。
なんかないかなぁ~

なんか創りたいな~ウズウズ
間接照明のネタ考え中・・・。

日光もまだあと一ヶ月あるから ちゃんと入れ替えしたいなぁ~



先週から 専門学校始まりました
新高円寺なので、近い人 遊んでくださ~い

今週末はで デコ手伝いに行く~~ひさしぶりじゃ楽しみ♪

先週末は歌舞伎を見に行ったぜ・
カンタロウ超かっこいい~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿