げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

mojotrip

2010-04-06 22:31:49 | 日日々日常
雨の中、

スーザンショートトリップをしに、
所沢まで行ってきました。

目指すは、indus&rocksジロウ君が働く音楽喫茶MOJO


ランチの時間に行ったので静かで、ゆったりと 思い思いの時間を過ごせる場所、ってかんじだった。
ここではほぼ毎週ライブやってるらしい。見てみたい~
このままジロウ君、スーザン、げんめいの春にヤラレちゃってる3人で語らい、
その後スーザンとMOJOを後にし、

航空公園に花見

花に詳しいスーザンの解説を聞きながら、花見です。すずめが桜の蜜を吸って、花を捨てることとか。面白いとこから発見が始まるスーザン。

素敵な花見だった~
桜も満開、 空が広い公園、 雨のにおい、相当満喫してきました~

すずめが食い散らかしてる桜たちw
なんかかわいい。


色んな桜の種類があるのね


雨にぬれた水滴が透けてるの超きれいーー

川沿いにずっと続く提灯と桜

なんか元気でました~~~わはは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2010-04-06 23:22:47
偶然だったねー @中目黒
個展は知らなかったのが悔しいので、必ず連絡ちょうだいね。
そしてminaはちゃんとげんめいblogチェックする!

にしても、お部屋いいね。
ひろい!
返信する
Unknown (げんめい)
2010-04-07 09:25:24
minaさん
偶然だったねー{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}
うん{CARR_EMO_65}次は絶対連絡しますo(^o^)o多分この所沢mojoとか になりそう(笑)本当は仕切られてた部屋だから2部屋分あるんだ♪アトリエ風に改造したものの 今まで5畳だったから 持て余してる(笑)
返信する

コメントを投稿