げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

stone63とのコラボライブペイント

2011-11-25 00:54:06 | LIVEPAINT
stone63こと、丸くんと 2回目のコラボ。

natural smileが終わって次の日だったから 体力は限界、風邪は引くわ、吐くわめまいはするわ
最悪コンディションw

申し訳なかったですーー。
しかし丸くんはタフだーー。
natural smile終わったその日もライブで何と野外からの3連ちゃん!!信じられない。












本当タフで 丸くんは全く筆速落ちないのに、げんめいは途中ガン寝しました



























グダグダですみませんでした~~~。

丸くんありがとう!お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿