げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

naturalsile 2011

2011-11-23 16:53:52 | party

natural smiel2011終わりました~~~。
いつもいつも終わって思うのは、

オーガナイズ陣 みんな 本当に尊敬するってこと。
本当にかっこいい。
学ばなきゃいけないことたくさんあります。

ただペインターをまとめるだけでも みんなに迷惑かけたり、ままならないのに、
みんな寝ないで自ら動き、的確な指示をし、迅速に対応して本当に仕事が出来る人ってかっこいいなぁと思います。

出来ない、出来ることを見極める  とか 
苦手な作業でも 人にちゃんと指示して 作業させることとか、

すげーーーーすげーーーの連発;。




今年は大雨、暴風、ハンパなく、お客さんがきてくれるか、設営が出来るかくらいの状況。

それでもたくさんの人がきてくれた!お客さんも凄い!



りょうちんのイメチェン。

今回もプールがペイントステージに。




ショータ


新しいカメラで上手く撮り方が分からない。残念。
スタッフルームで挨拶。
みんなソワソワ。



これから設営!!あやか、りょうちん

ショータ、ゆーり、カツ君



party中の写真がほとんどない!!
なにやってんだか。。。

自分の絵の写真も一枚もないwwしかもピンクマンのも。超悔しいわ~~



丸くんの絵 stone63


今年初参戦のjonjongreenの絵

umeちゃんのDJ!!後ろは よしけんの絵


エラの絵

ゆーりとショータの絵




だんだん晴れて来た!

撤収は暴風雨が嘘の様な 快晴!!





















TEN-gのたっちゃんパフォーマンス!








撤収の時のフラワーパーク






今年はジャングルパレスの滞在時間が 凄い多かった;。

お世話になりました。

楽しいことはあっという間に過ぎるね!!


また来ます!ありがとうフラワーパーク! みんなとnatural smile を過ごせてとても幸せでした!
まだまだこれからだけど!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikugami)
2011-11-24 03:09:03
乙カレー
俺は結局一度もドームまで辿り着けなかった・・・。でも楽しかったよー

返信する
Unknown (>肉神さま)
2011-11-24 10:47:21
二回しかミオ見てない!大変そうだったねー!朝、笑顔全開のちゅーたに会ったよー笑 ミオと遊びたかったー
返信する

コメントを投稿