げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

あけましておめでとうございます、

2009-01-06 01:09:55 | 日日々日常
あけましておめでとうございます!!!

やっとブログ更新・・・w

今年の年末年始、めっちゃ忙しかった~~~
そして、休みだった気がしない・・・

さっそく風邪ひきました。痰がからまり、熟睡できません。。

去年は怒涛に過ぎてった日々、でもライブペイント頑張れたし、ボディペイントも始めたし、展示もできたし、
順調だったと言ってもいいかな・・・?!

何よりも去年は6年半通った大学を卒業できたのだ!!★パチパチパチ

大阪も楽しかったし。
年末は浅草行ってきました。
24年間東京に居て、初めての雷門♪^0^
すっごい楽しかった^0^0^0^0
やっぱり日本だね、正月!!!



すっごい素敵★。

毎年正月晴れるって本当不思議だよね。

来年の抱負っ!!


海外いくのだ~~~~~~~!!
そのためにめっちゃ働く。ムダ使い我慢!!!
そしてカフェで展示しようと考えてます。
労力と時間と仕事を考えると、夏くらいになっちゃうかもだけど。

だけど、素敵な場所で綺麗なものだけに囲まれたいっ♪>v<
だからがんばるのです^0^

みなさん、これからもよろしくお願いします★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿