げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

今日というひ

2008-12-27 21:56:31 | 日日々日常
今日という日まで、生きてて良かった!!!って思えるくらい

良い事がありました!!

超元気★復活★


そしてこれから、吉祥寺でライブペイント!
今年ラスト
この調子で、かっこいいの描くぜ!!!!よっしゃーーーーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZOI)
2008-12-29 00:49:25
げんたん元気そうで良かった{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_14}☆
なんかZOIも元気出てきたよ{CARR_EMO_38}
ペイフォワードみたいに、良いこと素敵なこと繋げていきたいね{CARR_EMO_115}

***

ボディーペイント素敵だね{CARR_EMO_36}

げんたんの益々の活躍、応援してます{CARR_EMO_115}

返信する
Unknown (げんめい)
2008-12-30 13:27:27
>ZOIちゃん
そうだね、いいことをつなげていきたいね。

ZOIたん、ありがとう{ラブラブ}
返信する
Unknown (ZOI)
2009-01-01 07:28:35
 A HAPPY NEW YEAR 2009!!

げんたん、あけおめっ{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
去年はどんな1年だったかな?

今年がげんたんにとって
去年以上に実りある充実した1年となりますように{CARR_EMO_14}-☆

Happy&Wonderfulな1年を{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}

今年も宜しく(*^o^)人(^ー^*)

       love u{CARR_EMO_36}

返信する
Unknown (げんめい)
2009-01-04 22:09:20
>ZOIたん
あけおめ~~~~~♪{アップ}{ロケット}
去年は頑張ったわわわ。。。
ZOIたんもよい年でありますように{アヒル}
返信する

コメントを投稿