げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

げんめいライブペイント個展にお越し頂き、ありがとうございました!!クロージングパーティ★

2014-11-26 21:07:40 | 展示
初のげんめいのライブペイント作品のみの個展、みなさま忙しい中お越し頂きありがとうございました!!

まずは今年の1月ころ。
MOVのYUTA君と ライブペイントの個展をやろうと企画。

しかし、色々な紆余曲折があり。w やっと11月に叶うことになりました。
ほとんど一年間まるまる粘って実現させてくれたYUTA君、本当にありがとう。

そして、movlabというコラボもしてもらい、movlabスタッフのみんな、CLUB EDITIONのスタッフ方、本当に感謝してもしても足りないくらいです。

そして何よりもワタシの絵を心待ちにしてくれたお客さんたち。いつもありがとう!

無事、先週末個展も終了しました。

来れなかった人の為に、写真公開~~♪

club EDITION 



凸のエティとのコラボ。さすがエティのバランス力★★★






ラウンジに続く廊下。




ここはコンパネ2枚組の大物専用。






openingで描いたペイント。











エティのデコ、その1バージョン。





その2バージョン。 おんなじ木材だけど、場所と向きだけ変えるとかなり違う。
技あり。



毎年お世話になってるDance Of Shivaのペイントたち。やっぱデカイ。






メインの展示場。ラウンジ。






だいたい小さくても1mだから 並べて展示してみると結構な迫力になった。
このくらい飾れるのも気持ちよいもんだ!











クロージングパーティ22日土曜のお昼。




Dance Of Shivaの梅さんにお願いして企画してもらいました。このタルチョ!



ラウンジとは真逆に位置するフロアスペース。
もう何年だろ?かなり昔から一緒に展示をしてくれているmocchiが凸をしてくれることに。
懐かしのげんめいとmocchi のコラボ凸も登場。



トップバッターのマキちゃん!!かな~りかっこいい選曲してくれました!



渋くて大人!喋るとかなり面白いマキ様です♪ありがとう^0^♡♥





マキチエにもDJをお願いしました!かなり時間押しちゃってごめん~~<::
でも楽しい雰囲気を見事披露してくれました~♪♫♪
ありがとう~~~



ここからはマキチエの写真いただっきっつ

paraくんDJ★ IKBクルーの中で唯一現役!!w

いつもありがとう~











今回初めて登場してくれたheqnaちゃんのベリーダンス。
可愛かったなぁ




heqnaちゃんが踊る前にボディペイント★★綺麗な衣装だったから、衣装合わせで♡





最後はカツのDJ★
このあとagehaでDJしかも仕事忙しいのに 来てくれてありがとう!!
しかも撤収転換にも ノリノリ音楽を★ありがとう~~^0^



げんめいは話してばっかでほとんどペイントせずww



みんなありがとう~



このまま夜の部へ~



凸のエティ★仕事人。









ガラっと変わる!すご~~~イ。 はじめちゃん。



partyの雰囲気。。もぞもぞ。


すごーうい。悔しくも妊婦はここで退散。



movlabも大盛況だったようです。みんな凄いなぁ~★★★★

展示自体は一週間でしたが、 内容はとても濃く 一年の締めくくり。
20代の最後、ガチッ!
というより30代のスタート。って感じの すら~~~っっと気が抜けた感じでした。
やっぱりやって良かった。


皆様のおかげで、こんな贅沢な展示が出来ました。ほんっと~~にありがとうございます





しばらくクラブ活動はなくなりますが、また違った味を出せていけたらと思っています。
なので一緒に夜を過ごせなくても また少し違った面を 暖かく見守っていただけたら嬉しいです^0^w




げんめいHP http://genmei.jimdo.com/











最新の画像もっと見る

コメントを投稿