げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

夏への前のめり

2010-05-27 22:52:14 | 日日々日常
夏の予定がじゃんじゃん 決まって来たぜ★

どうしよ~~~わくわくしすぎてソワソワが収まらないw

*写真は関係ありません。w

最近気に入ったがなく、家にはあまりお花がない。なんかないかな~





ここ一週間は 専門の授業で、
新宿御苑にスケッチしに行ってるんだけど、


今日のスコール半端なかったね!

「うきゃーーー」ってなったもんw

夏はスコールに、ビール旅行水着

八ヶ岳も登る予定なんだけど、予定がパンパンすぎて行けない可能性でてきたな。。。。



まずは水着を着れるようにダイエットだ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erika)
2010-05-28 03:09:45
なぜあえてその写真www
色々行くもんね、色々{ルンルン}
返信する
Unknown (>えりかちん)
2010-05-28 12:39:50
いつか載せようとタイミングを合わせたら謎なタイミングになった(笑) いっぱいあるんだー{CARR_EMO_376}
とりあえず次はグラスルーツだ!
返信する

コメントを投稿