げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

こんなのツクッって見た

2010-05-29 12:20:46 | インポート
こんなの作ってみました。
暇で寝れず、夜な夜な。。。w

http://www.youtube.com/watch?v=sVaoWMxRuXU
絵の展示スライドショーです


昨日で新宿御苑のスケッチ授業が終わった~~~~

初めて新御苑の中入ったけど、いいとこだね~~~ちょうど昨日だけ晴れてかなり来場者居たけど、ゆるゆるできてとってもいい感じ。


カメラマンや、スケッチおばさんがたくさん。あとは外人さんかな。
平日の真っ昼間に、200円払って公園にくるなんて優雅だわーーー。


スケッチも飽きてほとんどゴロゴロしてるだけ。
あぁ学生って最高!!★ 仕事してたらこんな昼に外出るなんてできなかったからな~



ちゃんと講評もします。青空教室やね。


こんなふうにみんな真面目に聞いてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿