げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

サワレでライブ。毎月第2火曜日。

2012-05-10 01:12:38 | LIVEPAINT
三軒茶屋のorbitで 自由くんが毎月やってるサワレでのライブペイント/

なにげorbitで描いたことなかった。

しかも超ひさしぶりのペイント。
あぁゆるい



イベント名がなんで サワレ かは聞いてない。
けど。
触る、のサワレと 勝手に決めつけて描いてみました。

もっと べたべた たくさんの手と指が色んなモノに触ってる感じにすればよかったかな。


自由君はげんめいと生年月日も血液型もまったく一緒!!!!
自由くんは 原宿の帽子屋さんの店長やってて、この手作りのコーヒーカップの帽子ちょおかわいかった、。
るいるいが写真撮ってくれた♪
自由とげんめい



来月もよろしくでえす。

誰かの家に行って お茶する、みたいなイベントだったよ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿