げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

dub henhouseでライブしました

2012-05-13 22:51:56 | LIVEPAINT
中目黒Solfaで ライブペイントしてきました~

う~んまだまだ 感覚が戻ってこないー
もっともっと描かなきゃ~

仕事を早めに終わらせて終電で向かったので
途中参加。
DJはカツくんからだった~




題名;キムラ de NOGHT




アツロウとスプリングマンは同じ洋服。




DJ higurashi







GOくんが撮ってくれた




まるでゴウくんが作者の 写真。










これで写真は終わり~~。
ソルファが暗すぎて撮れなかった。残念!

こっから何故 ともくんと 居たのか。。
ともくんの写真ばっかw




謎。ともー


サングラスが鏡。




テクノっぽい




あーーー笑った笑った。

あつろうと 井の頭公園散歩
からのカラオケ。
謎の盛り上がり。



あーー楽しかった!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿