げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

高知入り

2011-04-30 11:00:12 | 日日々日常
昨日は高知に来ました。健康ランドは最高に良いチョイスだった。
良い天気!!

高知はゆるゆる~タヌタヌを待ってる間、森田さんに「高知城ならテクテク歩いて行けるきー!」と言われて
高知城。



高知城のしたで将棋打ってるおじちゃんたち。


なんだか天気も良いし、市場もあるし、沖縄みたいだ。


るんるん。高知から宿毛まで移動。



念願の石田蘭園さん到着!
思ってたとおりすっごい良い場所!!!
大切な子らがたくさんおりました。



石田さんは 最終的には一輪咲いてるだけの花を作りたいと言ってました。



たくさんたくさん、花をつけてしまう蘭を、いかに飾りやすく、小さく美しくするか。とてもと方もない時間も努力も必要な作業、花を作るてってこんなに愛情が必要なんだね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿