げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

沖の島でのご飯な毎日

2010-08-09 01:04:16 | 沖の島アートプロジェクト
今日はぞくぞくとスタッフの人たちが集まってました!!!

アートフラッグプロジェクトのフラッグ★すまいる♪

そして、今日の昼はお好み焼き!
中身はキャベツにじゃが!w

げんめい毎日おはじきプロジェクト。
今日買ってもらえました~~~♪

今日は東京組のアーティスト2人が来島しました★左が海野さん、右が隊長檸檬さん

あたりめ檸檬!

みんなでuスト!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANNY)
2010-08-09 11:08:44
ステキライフしてるなぁー!

一石三鳥ッ ナイスプロジェクト☆

返信する
Unknown (>TANNY)
2010-08-10 00:15:31
すごいゆっくり過ごしてるよ~
毎日生み潜って、泳ぎが上手くなったもん!
プロジェクト後の旅も楽しみ★テント持って旅行~♪
返信する

コメントを投稿