げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

自然探検☆夏だ沖ノ島

2010-08-07 18:28:44 | 沖の島アートプロジェクト
沖の島はこんなとこ。~


港に着くと目の前に 山の斜面に建てられた家が見えます。
情緒豊かな建物ばかり。
階段と階段と階段と、、、、、尾道を思い出す・・・・


家や石段には たくさんの が咲いてて蝶々が戯れてます


泳ぎスポット・ここはなんて名前だろ。
ここ二日間はここで潜ってます カラフル魚が上からでも見えるの~


虫とか、とかげとか。。。まったくもって夏満喫してるわ~~


まだ1キロぐらいしか歩いてないので、
島の全貌は未だ見えずw・・・


一緒にプロジェクトに参加している 丸山数理さんと 沖ノ島イメージスケッチしてみた!
数理さんの絵



げんめいの絵



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayato)
2010-08-09 12:36:13
いいな夏休み全開ってカンジ。
ジブリだな~~~
返信する
Unknown (>hayatoくん)
2010-08-10 00:17:14
夏だぜ!!w
満喫してるよ~~
東京帰ったら夏が終わってると思うと寂しい~~~
夏大好きだ!
返信する

コメントを投稿